ご来店ありがとうございました!
すっかり遅くなってしまいましたが、阪急百貨店梅田店でのイベントが無事終了いたしました。
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました!
新作のAxis Mundiもそれぞれ嫁いでいき、、今回本当に作ってよかったな・・と思いました。
さて今回のイベントでオーダーいただいた商品制作もこれから頑張ってまいります。
オーダーとなりますと「なんか大掛かりそう」という印象を持たれる方も多いとおもいます。
プレゼントではなく"自分のためのオーダー”を頂戴することが私の場合ほとんどを占めるのですが、(店頭品の数も少ないので・・)
オーダーではご自分の感性を詰めていくことができますので、出来上がったアイテムもより一層特別感のあるものになると思います。
例えばリングをお作りする場合、サイズだけを合わせるのではなく、天然石をや地金の種類を選んでいただいたり、仕上げの方法など・・
カスタマイズを重ねていくことで、同じデザインでも見た目もコーディネートもがらりと変わります。。
私自身のオススメの天然石や地金で作ったアイテムをつけていただくことは、とてもありがたくて嬉しいものです。
オーダーでは私も思いつかなかったようなアイデアや組み合わせを教えていただけることもあって、こちらもまた本当にありがたいなぁと思っております・・。
今回のオーダーもその感性が詰まったアイテムたちを制作してまいります。
出来上がりまで今しばらくお待ちくださいませ・・。